事業者名 | 株式会社スクランブルズ |
郵便番号 | 155-0031 |
住所 | 東京都世田谷区北沢2-12-2 レインフォレストビル2F |
商品代金以外の料金 | 銀行振込時の振込手数料、送料 |
注文方法 | 店頭または電話、お問合せフォームによる注文 |
電話番号 | 03-6450-9988 |
お問合せフォーム | こちら |
注文成立 | お客様による店頭、お問合せフォーム・電話での注文指示により、成立いたします。 |
お支払い方法 | 店頭支払、または銀行振込 ※振込み先についてはメールにてご案内させていただきます |
お支払期限 | お支払いの案内を送付してから1週間以内にお願いいたします。 |
返品・交換・その他 | 新品楽器(ギター) 1.正常なご使用の下で万が一発生した不具合に関しては、第4項に示す場合を除き、 無償メンテナンス(基本調整)致します。保証期間は1年間です。 2.保証期間中に無償メンテナンスをお受けになる際は製品と商品お買い上げ証をご持参下さい。 3.メンテナンス内容は、弦高調整、オクターブ調整、他、軽度な調整となります。 4.保証期間内でも次の場合には有償メンテナンスとなります。 ○お買い上げ証に年月日の記入がない場合、また不正に書き換えられた形跡が認められた場合。 ○お取り扱い方法が不適切であった場合、また当店以外の業者、個人などにより修理、改造されていた場合。 ○お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や損傷及び使用中に生じた傷、汚れなどの外観上の変化。 ○消耗品の交換、また消耗部位の摩耗、劣化に起因する故障や損傷。 ○故障の原因が本製品以外の他の機器による場合。 ○火災、天災、地変その他これに該する災害による故障や破損。 中古品 1.返金保証:中古品の初期不良に関しては、第3項に示す場合を除き、 ご購入日より1週間以内に限り返金対応させて頂きます。 2.保証期間中に返金保証をお受けになる際には商品と商品お買い上げ証をご持参下さい。 3.保証期間内でも次の場合には返金対象外となります。 ○お買い上げ証に年月日の記入がない場合、また不正に書き換えられた形跡が認められた場合。 ○お取り扱い方法が不適切であった場合、また当店以外の業者、個人などにより修理、改造されていた場合。 ○お買い上げ後の輸送、移動、落下などによる故障や損傷及び使用中に生じた傷、汚れなどの外観上の変化。 ○消耗品の交換、また消耗部位の摩耗、劣化に起因する故障や損傷。 ○故障の原因が本製品以外の他の機器による場合。 ○火災、天災、地変その他これに該する災害による故障や破損。 修理 基本的に受注作業のため、返品は受けかねますので予めご了承下さい。 万一下記の様な場合には、すぐに問い合わせ・相談窓口までメールまたはお電話を下さい。 商品到着後、できる限り2〜3日以内にお願いいたします。 発注した作業内容と届いた仕上がり状態が異なる場合/明らかに弊店の加工に誤りがあった場合 (依頼箇所と作業箇所が異なる等)のみ、 再作業を行って納品させていただきます。弊店宛に着払いでご返送下さい。 お客様の作業指示による加工により不具合が生じた場合の責任と補償は一切負いかねます。ご容赦ください。 商品が汚れている、または破損している場合お客様のもとで汚損・破損が生じたもの、 また加工を施されたものは返品交換をお受けできませんので、ご容赦ください。 加工内容が著しく困難なとき、又は著しく多額の費用がかかるときは、弊店はこの契約を解除することができます。 ご依頼品の到着通知後、ご確認のメール・お電話などが7日以上弊店に届かない場合は作業中止と判断し、 送料着払いで返送させていただきます。 加工完了日より3ヵ月以内にお引き取りいただけなかった場合は弊店でその商品を処分する場合がございます。 この場合の責任と補償は一切負いかねます。 作業開始後又は完了後、お客様からの変更・取消などがあった場合には、すでに作業に掛かった費用は原則として 実費を請求いたします。 |
引き渡し時期 | 注文の申し込み状況によって、納期は3日〜数ヵ月と大幅に変わってきます。 ご注文時に納期を連絡させて頂きます。 また、受注作業になるため、お渡し予定日は以下の事情により、延びることがあります。 その場合、メールまたはお電話にてお知らせいたしますのでご了承ください。 ・作業開始後、作業が複雑であることが分かり、通知納期から遅延する場合。 ・受注の込み具合によって納期がずれる場合。 具体的な納期がある方は予めお知らせ下さい。 |
その他 | 当店に到着したお品物の写真、作業工程の写真・動画等の権利は、当店に帰属します。 |